骸羅

もしも勝てたなら、どんな激しい要望にも😌🌸応えてあげるわ  byいざなみ💕

煙草のわかば

22時間35分 (812,965文字)

4,054 27.4万

あらすじ

201×年 日本 秋葉征二郎は、自宅近くの 新宮神社で、美しい女性と 出会う。 そこから、秋葉の非現実的 なリアルバウトwwwwと…、 八百万の神様wwつきあいの 日々が始まる。 基本、ギ

感想・レビュー 40

作品を拝読しました。 他の方もおっしゃっていますが、顔文字や絵文字をたくさん使う作品は初めて読んだので新鮮な気持ちになりました。 一行の文字数を控えめにされた文体と相俟って独特な軽妙さを感じました。
2件
まだ始めのほうしか読んでいませんが、設定から面白く、顔文字を多用するスタイルも感情がよく伝わり、読みやすいです。続きが気になります! あと、わかばさん、スターを投げてくださりありがとうございます(^-
1件
(応援)携帯小説というプラットフォームを存分に活かした快作です。軽妙でスラスラと読める文章に表現を強調する為に効果的に使用される顔文字の数々( *´艸`) これから携帯小説を書いてみたいと思っている方
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0