応援リスト(25)
旧閲覧数:521
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

haruka
面白いですね! 主人公の心情が丁寧に描かれていて、感情移入しやすかったし、ところどころにクスリと笑えるところもあってサクサク読めました。 主人公とヒロインの立ち位置がはっきりしていて、二人が今後どう変

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

haruka
確かな文章力と、緻密に計算された構成力によって克明に描かれる、魅力的なキャラクター達の思惑渦巻く、壮大な世界。 それに、メロン、禁断の果実、たわわに実った果実が盛り付けられ、魅力的かつ、ちょっぴり官能
haruka
Fair is foul,and foul is fail. きれいは穢い、穢いはきれい。 この作品を読んでいる時、終始思い浮かんだシェイクスピアの言葉です。 男と女 正義と悪 生と死 嘘と真実 相反