応援リスト(39)
旧閲覧数:506
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この話気になるな~。( ̄・・ ̄)ゞ
ありがとうf(≧w≦*) 画風が (゜∇゜)斬新o(`▽´)o さっそく使わせてください(o^∀^o) … ご無沙汰でふヽ(´∇`)ノ エッセイが進まない 落書きばかりで すみません で… オイラの落

この作品は非公開になりました

何があろうと 変わらぬ ものを感じた(ρ°∩°)ヾ
オイラの知っている 海とは違うヽ(´∇`)ノ まだあるんですね エメラルドな海
ありがとうヽ(´∇`)ノ なかなかいいバランスで 書かれている 赤い服のこが好きだです
おめでとうございます💕 o(^-^)o 素敵な時間覗かせて いただきました。
f(≧w≦*)うきっ ……………………… 冬の寒さが残る季節、 私は、彼の背中の温もりを感じていた ………………………… と思う素晴らしい作品💕 2ケツ最高💕

この作品は非公開になりました