第1話

元ホストのカフェ店主VS幼なじみの未亡人……果たして二人の恋の行方は!?

深月オサム

恋愛 完結
27分 (15,740文字)

155 1.1万

あらすじ

『成就しなくたって愛は愛  ……見守り続ける事だって愛だろ?』 カフェを営む長瀬辰也の元に、夫を亡くし帰郷した幼なじみで初恋の人、朝倉美加が一人娘の桃華と共に訪れた…… 「辰也!  お前、歌舞伎

シリーズタグ

感想・レビュー 10

一話スタイル、私も戸惑いました。 シリーズっていうと、 例えば「シャーロックホームズ」一話(ある事件の完結) 2話(次の事件は~) このサイトでの一話は1章 の感覚で私は書くようにしました。 完結で
3件2件
前作カラーからの登場人物もちらほら、 美加のくだりを読みとくとこの御時世思い当たる読者は多いでしょう 愛娘を糧にして日々翻弄するシングルマザー。 そこに、辰也みたいなの現れたならば大事件ですよ。
ネタバレあり
2件2件
この作品を読むと、今でもあの三月を思い出すの。 かきさんの短歌を詠んで、ノートに書き留めたことや、春先の雪の日… 泣いてばかりいた三月。 あたしも、ここで書こうと勇気を貰えたから、大切な作品です。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0