応援リスト(71)
旧閲覧数:497
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

梅雨のジメジメは苦手ですけど、紫陽花は大好き~です! いろんな色の紫陽花……楽しみです~(*^^*)!
ふわふわのまっしろ猫ちゃんむちゃくちゃ可愛い~ですね(*^^*)!
むちゃくちゃ可愛い~(#^.^#) お気に入りにさせて下さいませ!!
円月島だ~!! すみません!懐かしくて思わず反応してしまいました! 私、大阪出身の山口県人でして……子供のころから、毎年夏休みの一週間、白浜で過ごしてたんです! 潮の香りまで思い出しちゃいました~(*
もう少しですね……待ち遠しいです……(*^^*)
綺麗な色ですね!うっとり…(#^.^#)! 紫の上好きです! 源氏物語というか、『あさきゆめみし』が好きで……(*^^*)
もうコスモス咲いてるんですね! 可愛いですね~(*゚▽゚*)
きれいな空(*゚▽゚*)! 『レミオ』ですね~(o^^o) すみません……反応してしまいました……(^^;)
はじめましてですが、思わず反応してしまいましたm(_ _)m! ほんと、いつ見ても、素敵ですよね! 失礼いたしましたm(_ _)m!