ウソツキチョコレート

「はい。精神安定剤入り」

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
2時間8分 (76,202文字)
書籍発売されました

7.9万 6.2万

あらすじ

※スターツ出版文庫より、書籍発売中! 触れられないことが悲しい。 触れてもらえないことが悲しい。 触れたい。 さわってもらいたい。 こんな気持ちになるなんて、今まで思ってもみなかった。 こんなに口

シリーズタグ

感想・レビュー 42

娘に紹介

結構いい歳のおばちゃんだけど、あまりにも素敵なストーリーで、思わず娘に紹介しました。 自分の初恋と重ね合わせたりして、久々にキュンキュンしました。もう3回読み直してしまいました。
やっぱりこの話大好きです!また楽しめるなんて嬉しいです!
5件
今回二回目?以前読んだときには思わなかった事が数年たって読み返して各々の気持ちが分かりました?二回目なのにまた泣けたし…素敵なお話ありがとうございました?ウソツキサンかっこよすぎます?
もっと見る