応援リスト(11)
旧閲覧数:138
0PV

作品 21作品

奏多.
空の色が…可愛い( ´艸`)♥← 綺麗だッ!美麗だッ!いとをかしッ!←                きっと椿さんの方が苦労して 私なんか屁でもないと思うけど 話は聞けるからさ            

この作品は非公開になりました

奏多.
洋風と和風ですが 馴染んでますね(`・ω・ ) 桜、沢山咲くといいですね(^^)
奏多.
思わず鳥肌っ…(・ω・;) そして映画のワンシーンみたいです こんなに沢山、ビルが建っているなんて なんか窮屈ですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました