REFRIGERATOR

ショートショート

針戸文針

6分 (3,057文字)

6 12

あらすじ

冷蔵庫から始まる話。 それは狡猾な暗示。 それは忘れた愚かさ。 それは昨日への後悔。 絶望で構わない。 驚愕で構わない。 呆れたっていい。 人が嫌いだろうが、 人生に飽いてしまおうが、 自分の

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

すごく短い物語なのにこんなにいろんな物が詰まってて、なんてゆうかとっても感動しました!(つд;*)冷蔵庫からこんな悲しい物語になるなんて!これからも小説書くの頑張ってください!応援してます!長文失礼し
これはまた…ヤバいです。さらにトランプさんが好きになりますww 緊張感?みたいなのが伝わってきました…。 小説作るの上手過ぎです!これからも頑張ってください(∩∇`)
2件
ゾクゾクと来る恐怖…! 鳥肌モンです。 それが堪らないです。                一言で云うと、素晴らしいです。
2件
もっと見る