応援リスト(11)
旧閲覧数:208
0PV

作品 23作品

霧谷水穂
挙手させてください!! 真逆と言うことで何でも首突っ込んで邪魔になるようなキャラではいかがですか?/_ilst_view?w=21975310よろしくお願いしますm(__)m
エヴァンズ先生~うちの陽一のバイト先に鉢植えをよろしくお願いします~(^∧^)
霧谷水穂
うわうわっ!! 描いていただきありがとうございます!! 自分で描いて気に入らなかった服がスゴく決まっているのにビックリです!!(単に自分のデッサン力ないだけ)
霧谷水穂
はじめまして、よかったらうちの陽一のお相手してくれませんか? カフェエデンのウェイターしていますので(^_^)/_ilst_view?w=21975310
霧谷水穂
率直な感想…おっかね~!!
コメント初めまして。何か…にらめっこさせたくなったので(意味不明)描いてみて頂けますか? お面となので負けそうですけどね(;^_^Aいいんです。
霧谷水穂
素敵絵師さん、初めまして~よろしくお願いします~!!
霧谷水穂
私は初めましてなので~よろしくお願いします~(^∧^)