聖なる夜にひとり

クリスマスのイレアヤ。

ha-ru

恋愛 完結
12分 (6,744文字)

33 56

あらすじ

魔学で出会った、アヤとイレヴンのお話。 時間の都合上、今回は小説で投稿します。 クリスマスまでに完結できればいいな!(笑) ちなみに、今回は私の作品にしたら、ややシリアスモード・・・ と思ってたんです

タグ

感想・レビュー 2

イレアヤやばばばばばばばば!!!! もうなんかね、もう、ドキがムネムネです←? 普段しっかりしてるのに 寂しがりな感じがもう……!!! 今回は少しアヤちゃんの過去が見れましたね…! お父さんくそかわで
1件
ふふふふふふふふ← 幸せな夜をありがとう//// 今もっかい見直して来たよw もう何か色々ともう…もう…!!言葉が出ないwwww とりあえずまずアヤの家族とか過去がちょっと知れたのが嬉しかったわ//
1件