応援リスト(2)
旧閲覧数:41
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

篠崎 璃人
FFSから来ました! とりあえずリシェルが可哀想で… 彼女が来世で幸せになれる事を、切に願います。 情景も浮かべ易かったですし、 水海花様の文章力の高さに尊敬致しました^^ これからもお互いに頑張って
篠崎 璃人
FFSから来ました! 読ませて頂いてる最中、涙が止まらなくなって、私もう水分不足になって死んじゃうのではないかなんて(苦笑) でも、本当に感動しました。 ハルちゃんが幸せになれてよかったです^^ 素敵
篠崎 璃人
この作品、第一作目からこれまで、ずっと読ませて頂いてますが、とても素晴らしい作品だと思います。 登場人物一人一人のキャラがしっかりと立っているし、内容も予想外の連続で、いつも心を踊らせて読むことができ
篠崎 璃人
FFSから来ました! ちょっと異質なクリスマス。 私は凄く好きでした。 12ページという短いページ数で、ここまでの物語を作りあげるのは、とても尊敬します(^^) あまりに読み言って、 物語後半、私の頬
篠崎 璃人
この日記見てると、自然と笑みが溢れてしまう(笑) なんだかほんわか出来るので、是非観てみましょう! 2693ページ以降に書いている詩は本当にに素晴らしいと思います。 これからも頑張ってください!