22分 (12,827文字)

10 38

あらすじ

短編はこれに書き連ねまする。 短編初体験(笑 話を終わらせる楽しさを、初めて知りました。 1話ずつのっけて行きまする。 思い出したら覗いてやって欲しいと思いまする。 1st.クリスマス短

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

(FFSより) むちゃくちゃ楽しませていただきました(^O^) サンタクロースとお月さまと……。 何重もの優しさが素敵でしたね(*^_^*) 素晴らしい雰囲気の作品をありがとうございました(≧
ネタバレあり
4件
サークルより。 設定がとてもロマンチックで良かったです! 最初の一人語りが、誰なのか疑問でしたが、読んでみればすっきりと解り、とても良い表現だと思いました。 サンタクロースと女の子は、個人的に
ネタバレあり
1件
●設定(A)  聖夜。雲を吹き飛ばしながら飛ぶサンタ。冒頭の月の思考。どれをとってもロマンチックそしてファンタスティック。でも2012年設定て要るのか……? むしろ合わないような。状況がいまいちわから
ネタバレあり
3件
もっと見る

この作者の作品