応援リスト(27)
旧閲覧数:414
0PV

作品 21作品

詩音
いやいやいやいや! もう、思い描いていたゼンと 一緒です!!(●´ω`●) ほんとに嬉しーい☆★最高です! いつも有難うございます!! ((o´ω`o)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詩音
素敵過ぎて、頁コメ しまくってしまいました(*/ω\*) リンダさんの画風大好きです♪ これからも、応援しています!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詩音
作者様の語りがとにかく面白くて どんどん引き込まれちゃいました(*゚▽゚*) いや、ほんと楽しい★ 毎回ニヤニヤしながら読んでいる わたしがいますo(^▽^)o まだまだ最初の方を読んでいますが これ

この作品は非公開になりました