応援リスト(21)
旧閲覧数:1154
0PV

作品 20作品

ai℃
ストーリー設定はいいけど、絵文字つかいすぎ…復讐というシリアスでいくならあまり使わない方がいいと思います。
ai℃
続きが気になる♪ 空葉には、幸せになってほしいなぁ(*´∇`*)
ai℃
桜庭先輩に罵られたいいいぃぃぃいい!!帳きゅんでもありだお☆
ai℃
BLで初めて泣いた(´;ω;`)登場人物が多いなか、状況を把握して誰視点にすればよいかをよく理解出来ていると思う。あとは漢字のミスが少なかったら最高♪腐ってる人は絶対見た方がいい!!

この作品は非公開になりました

ai℃
伊織総受けを望む!! 咲良は嫌いかな😡フラフラしやがって…でも伊織は最終的にはやっぱり想い人の会長と❤になってほしいなぁ(*´∇`*)