ハザード系男子

そんな正義振りかざして何が変わるんだ。※BL

静蘭

BL 完結
3時間52分 (138,771文字)

3,737 8,696

あらすじ

このお話は 「一番綺麗な色なんて興味はないけど、一番強い色は黒じゃないかな。」 犯罪グループ所属の少年が自分を偽って警察学校に潜り込むお話 撃って学んで殴って偽って隠れて泣いて狂って、

感想・レビュー 48

Love…ッッ

ヘタレ系と主人公のカプは、あんまり好き好んで読んで来なかったのですが、神代くんの事になると途端に獰猛になる一佐テライケメンでした…… 後「あれ、お頭置き去り!?」と思ってたけど合流してて安心w 続編も
ネタバレあり

雰囲気がドストライク

今までにない設定のBL作品の内容に 夢中になり、1日で読破してしまいました。 主人公がとても魅力的だと思いました。 続編は、最終更新日を見る限り、 もう更新されないのだと思いますが、 また続きが読める
1件
とっても面白くて一気に読んでしまいました! 警察学校という珍しい舞台だったり、主人公の性格だったり、本当に面白かったです。 続編も早速読んでこようと思います! 素晴らしい作品をありがとうございまし
ネタバレあり
2件
もっと見る