応援リスト(85)
旧閲覧数:942
0PV

作品 27作品

真(シン)
さすが出雲大社だね(*^^*)   打出の小槌が着いてるから 金運でも恋愛でも 振れば叶うと信じよう😆‼
真(シン)
うん♪ うん♪ ありがとう、フネさん(*^^*)   真剣なナナミの話に、幸太郎が目線を合わせて聞いている。 おれのイメージを遥かに越えてるよ!!\(^o^)/   さっそく、使わせてもらうね♪(#^
真(シン)
秋桜Mさん手作りによる、独創的なトールペイントや、アクセサリーたち。   思わず心がホッコリする作品ばかりです♪   最近は、お菓子作りにも挑戦されていて…毎日を楽しんでおられる素晴らしい作者です!

この作品は非公開になりました

正面にまわったら 興味津々で魚を追う 優汰くんの大きな 瞳が輝いてるんだね(*^^*)   夢みる作品ですね😃✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
凄い😆🎶   図鑑では、良く見るけど 生写真じゃ初めて見たよ😃✨   見るのは、脱け殻ばかりだから、貴重な写真だね(*^^*)   運がいいよ😉🎶