応援リスト(13)
旧閲覧数:140
0PV

作品 17作品

野うさぎ
凄い花園ですね。(^0^) ここで お茶するなんて、贅沢! 私も お茶したいです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。 「水仙」あの 香りが ここまで 届きますね。冬に咲く花としては、嬉しい花です。 もう 今年になって 見かけたのですね。羨ましい!!
野うさぎ
本当に 優しい色に撮れましたね。山茶花は今 盛んに咲いていますが、こんなに 優しい色は、織姫さんならではないでしょうか。優しい性格が 良く出ています。
野うさぎ
みごとな紅葉ですね (^0^) 以前 良く出かけました。 お天気も良く 良かったですね・・・

この作品は非公開になりました

クリスマスですねー こんな写真を見ると、高齢者の私でも、なーんか ウキウキしてきます。クリスマスの思い出は いくつになっても、消えないんですね? 小さな子供たちにしてみたら、どんなに 楽しみに 待って
野うさぎ
一段とかわゆくなりましたわ。 ワンちゃんもお気に入りみたい・・・(^0^)
野うさぎ
うわー 目もうっとり いい気持ちなのねー
野うさぎ
ああ!蕗の薹の頃に見たかった。 「蕗」大好きなんです。 こんな感じで見る蕗は、もっと好きです。(^0^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました