なんちゃって生活

こんな兼業主婦ですみません

麦茶

2時間22分 (84,890文字)

59 4,363

あらすじ

☆☆☆☆☆☆☆☆ 2013年12月 いきなり再開してみました やはりバタバタな毎日ですが、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 生まれて四十余年 まぁいろいろ

感想・レビュー 2

いろいろある作品から、見つけました。半分まで読ませてもらいました。 素晴らしい、豪快なお母さんに、拍手を送ります。 続きを読むのが楽しみです。(^0^)野うさぎと申します。
2件1件
ご無沙汰してます!(*^^*) 久々に拝見しようとしたら、しおりがなかったです(>_<") だいたいこの辺見てない場所から、また、読んでます(・∀・)人(・∀・)
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0