応援リスト(3)
旧閲覧数:47
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

時雨
一目惚れしました( 〃▽〃) 此から仲良くさせて下さい!! まだまだ未熟ものですが 宜しくお願い致しますm(__)m
時雨
一目惚れしました( 〃▽〃) 此れから仲良くさせて下さい!! まだまだ未熟者ですが 宜しくお願い致しますm(__)m
時雨
鼻血がたれて止まらないです(*´||`*) もう最高で御座いますです、はい
時雨
わあ、可愛いですね(*´∇`*) 私も昔飼ってたので なんだか懐かしいです ホント猫とか犬は癒しですよね (* ̄∇ ̄*)
時雨
おぉ、これはかぎばりですね 素晴らしいです 僕もたまに人形とか帽子とか 作りますが なかなか楽しいですよ(*´∇`*)
時雨
ああ、これ作れます!!!!! びっくりびっくりです(*゜Q゜*) これよりリアルに作れますが ユニットの形からして 難しくなりやすい それが蟹の楽しさでもあります

この作品は非公開になりました

時雨
幻想的なの好き(*´ー`*) てか貴方の作品全部好きれす/// 惚れ惚れする作品をどうも 有難う御座いました! いやー、良いですね良いですね良いですね良いですね良いですね←((殴 失礼しやした どう
時雨
僕これ好きです/// セリフが面白くて良いですね! とてもとても素敵です(*´∇`*) 思わず ファンになってしまいました
時雨
はい 今晩わ~(*´∇`*) 僕の 作品見てくれて有難う 感激で涙の雨が降りました(笑) えと 君の作品 良いですね~( ̄¬ ̄) バランスシートを使い もっと練習すれば 更なる高みへ登れると思うよ♪