SF 休載中
37分 (21,836文字)

23 40

あらすじ

読んでいただけると嬉しいです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

最後まで読ませていただきました。 序盤で引き込まれて、一気に読ませていただきました。 薬を騙されて使う羽目になった人の話。 薬は一見便利そうに見えて、とても恐ろしいものということを伝えようとし
ネタバレあり
2件
余計な情景描写を挟まずテンポ良く展開し、とても良いと思います。 具体的な描写に関しては、一言足すと尚良と思います。 例えば激しい頭痛なら、どのような痛みか……とか、 感覚、感情、印象には個人差が
金木ハイセさんへ こんにちは。イベント参加ありがとうございました。登場人物同士のやり取りが軽快で読みやすい文章でした。レビューします。 少し読みましたが(少しですみません)、金木ハイセさんは具体例
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品