応援リスト(224)
旧閲覧数:527
0PV

作品 25作品

十和子
めっちゃ綺麗なカワセミくんですね。(≧◇≦) こんな青さのカワセミくん見とれちゃいますよ。(*'▽')
十和子
初めて見ました。(≧◇≦) めちゃくちゃ素敵ですね。(*'▽') 私も一目惚れです(#^.^#)
十和子
春の雨はちょっと温いような気がします♪ 冬のように寒くないですよね♪ 本当に可愛いですね。(*'▽')
十和子
うわ~めっちゃ綺麗やね(#^.^#) この子初めて見たかも(*'▽')
十和子
凄いショットですね!。 羽根が綺麗です~(≧◇≦)
十和子
もう咲いているんですね。♪ 可愛い~♪。 こちらはまだ蕾のままでした。(*'▽')
十和子
めちゃくちゃ綺麗ですね。(*'▽') 今年は私もカタクリに出会いたいです(#^.^#) まだ出会ってないんですよね。(≧◇≦)
十和子
見ているだけで素敵な春を感じました♪。とても素敵な写真ですね。(*'▽')
十和子
うわー身体をめちゃめちゃ伸ばしているね♪ サクラの色も薄ピンクで夢心地に見えますね(≧◇≦) 和みますね~♪(#^.^#)
十和子
うわーこれが杏子の花ですか。めちゃくちゃ可愛いですね。(*'▽') 光りに透ける所がまた素敵ですね(#^.^#)
十和子
めちゃくちゃ綺麗ですね。 濡れた姿もまた格別に美しいです(≧◇≦) 素敵な花雫が見れてうれしいです(#^.^#)
十和子
清楚で可愛いですね(#^.^#)
十和子
綺麗な鳥ですね。ツグミの仲間ですか。(≧◇≦)羽が綺麗ですね♪(#^.^#)
十和子
めちゃくちゃ可愛い~♪ このやわらかい感じや、薄ピンク色がめちゃくちゃ可愛いね~(*'▽')
十和子
めっちゃ可愛い乙女椿ですね。 私もいつもお世話になっている人に伝えたいですね。ありがとうって(*'▽') そして いつも 秋桜Mさんありがとう(#^.^#)
十和子
春ですね♪。鶯は声は聞いたことありますが、実物はまだ見たことがないんです(≧◇≦) 私も実物を見てみたい。(*'▽')