【未成年ユーザーは規制で面倒だから十八禁】易経、タロット、御神籤で占ったりするが、占いより小説やアニメや特撮の話を、妄想の姉と語ったりする事の方が多い、痛い黒歴史前提エッセイ【応援特典検討中】

活動再会

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

エッセイ・HowTo 連載中 過激表現
3時間9分 (113,098文字)

123 9,750

あらすじ

易 古代中国に伝わる陰陽思想による占い 日本では陰陽師も使ったとされ ダァクマドン今川が初めて覚えた占いなので一番得意 タロット 様々な説が有るが大アルカナと小アルカナ合わせて ダァクマドン

感想・レビュー 7

いきなり笑いました!言葉のチョイスが秀逸です。「波紋の修行並にめんどっチィー」「妄想の姉貴、妄美妄美」「一見痛いが痛さは強さ!」「梱包の都合で角が前にしなっと倒れて、鬼でなくナメック星人みたいになって
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 笑いエキス配合の、ダァクマドン今川さんの文章が炸裂しまくる御著作でした。 タロット占いと聞いて(いや、見てか)鏡リュウジのオラクル世界かと思いましたが、 ちゃんと今川さんワ
ネタバレあり
1件1件
アニメも特撮もほとんど見ない私にはちょっと分からなかったですが、勢いよくて良かったです。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2014/10/25