応援リスト(14)
旧閲覧数:316
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめまして!! 絵が私のタイプ、どストライクで、レビューさせていただきました。 私は、絵のセンスもなくよくわからないですが… ニコ君のキャラがすごい好きです。チャラいけど誠実な感じで、かわいいし、勉

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

井上詩織
小説も少し読んだんですけど、すごいなぁと思いました。 他の方も書いてると思うのですが、すごく面白かったです! 私は、自分が雅人と同じ立場だったらと考えながら読んだのですが。 絶対たくさんの人を殺してし
井上詩織
はじめまして! 気分を害すレビューだったらすみません。 もともと、先入観もありBLが苦手でした。 ただ、イベントからやってきて題名を見るとスッゴい面白くて… ギャグセン高すぎて死ぬかと思いました((