応援リスト(13)
旧閲覧数:157
0PV

作品 12作品

読みながら一人で吹いてしまいました(~_~;) とても面白かったです(@^^@)/ 特に最後の友達Cさんのところ(* ̄∇ ̄*) 他にも何作か見せて頂きます(^^)
お邪魔させて頂きますm(__)m 最後の展開がとても面白いです(* ̄∇ ̄*) こんな発想、私には無かった……!
何個かイラスト見させて頂きました(^^) 絵に個人性がでていて、とても面白いです(* ̄∇ ̄*) これからも頑張って下さい(^^)

この作品は非公開になりました

宇宙人よりも、青いクラゲに着目してしまいました……( ̄▽ ̄;) 凄いですね!( v^-゜)♪ 生でクラゲ見てみたい! というかクラゲ初めて見た(☆o☆) 近い!(☆∀☆)
とても可愛いらしい絵です(///ω///)♪ あ、伝言板書き込みありがとうございました( 〃▽〃) 愛蘭です♪ヽ(´▽`)/ コメント見ましたε=ヾ(*~▽~)ノ 是非ともお願いします(・。・) 個人

第1話

恋愛 休載中
7分 (3,973文字)