幼い頃の恐怖体験

超・妄想コンテスト「水場の恐怖」参加作品

椿坂悠季

ホラー 完結
2分 (952文字)

3 3

あらすじ

ホラーチックなショート作品 子供の頃の体験を題材に、告白文のような書き方をしています。 お風呂に一人で入っていると、視界の中にうごめく物体が!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

はじめまして、愛蘭と申しますm(__)m 読ませて頂きましたが、実は私もムカデに関する恐怖の体験をしたことがあります(~_~;) 当時私は中学生。部活の大会の日でした。 その日、部活仲間と楽しく会話
ネタバレあり
2件2件
リアルの恐怖 やはり本気で怖いですね! ハラハラしました~ Σ( ̄□ ̄;) ムカデもそうですが 去年大スズメバチに追われたときも怖かったです (゜∇^d)!!
ネタバレあり
2件1件