応援リスト(11)
旧閲覧数:377
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

ああ~、なんとも鮮やかで妖艶なピンク(*´∀`*) これもきっと桜なのでしょうね。名前が知りたい~。 引きの写真も楽しみにしています^^

この作品は非公開になりました

ああ~、綺麗ですね^^ 桜って意外と美しく撮るのは難しいのですよね。空の青に負けてくすんでしまって。 でも凛として鮮やか。 いつも上手いな~と思いながら見させてもらってます。
銀髪のふわふわ頭ちゃん^^ 繊維がキラキラして、綺麗な写真です。 次の日にはもう旅立っちゃったんですね。 逞しいふわふわ坊やですw
わあ~、妖しくて美しい! 切り絵もいいけど、イラストも素敵です^^
うおっ!緑がまぶしいですね!これから梅雨入りまで、緑萌の季節ですね~。いろいろ萌えましょう!(いろいろ)
おお~、今日は4枚連投ですね!どの花もとってもきれい。 この花、あやめ?菖蒲?カキツバタ?(←みんな似てるんだもん><) 淡いブルーのドレスみたい。こんなの着てみたいなあ。
どら子の満足そうな顔がいいな。イノさんのあったかさもじわじわ伝わってくる一枚です。 阿蘇は小学校の修学旅行で行って、その広大な自然に圧倒されたのを鮮明に覚えています。イノさんの写真集を見て、また思い出
本当にポンポン見たい♪ そっか。アップで見たら、つつじそっくりですもんね。 私も花の名前には疎いので、勉強になります^^
うわ~~~!かっこいい~~~ (≧∇≦)ノ 何か、すぐそこで息してるみたいです。 今、瞬きしませんでした? 小説もとても興味を引かれますね。 どっちも大人な雰囲気で素敵^^
⑥富士山!・・・って、なんもひっかけないですよね!(最近疑り深い) そして最近おみさんが可愛すぎるし!

この作品は非公開になりました

本当だ、なぜにお釜が・・・。 そんなの当たり前だよ、って感じで座ってる白黒猫が、またいい味出してます。 イノさんならではの、いい写真♪
ひゃ~、なんじゃこれ! 初めて見ました~。 金魚すくいのポイみたい^^
おお、これは本当に龍みたい!かっこいい^^
うわあ!めちゃイケメン! これが時々カッペ君になっちゃうまことさん!! お誕生日おめでとうございます! うわあ・・・。(*'ω'*)
なんてきれいなんだろう~。 水面の金の層と、空の金の層。そして山波のツートーン。 狙ったって撮れない奇跡の一瞬ですね。 地球って、綺麗な星だ~って実感!
これもいいショットですね! アオサギの繊細な色が鮮やか。鳥、大好きだから撮りたいんだけど、難しいんですよね。(見るの専門にしよう^^) また「続く」で、お願いします^^

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白猫のしっぽみたい。 いや、綿菓子かな?おいしそう^^
余震のニュースが続いて、胸が痛みます。 日を追うごとに、もしかしたら逆に不自由な事もでてくるかと思いますが、早く日常の安息が戻ってくるように、祈っています。
ちょこっと顔出して下さって、そして素敵な置き土産、ありがとうございます。 花びらのじゅうたん。綺麗だな……。