俺の彼女は羽生くんのファン!

王子様の季節が来た。いや、俺の彼女がシャーマンになる季節が来た。

阿比留ヒロ

恋愛 完結
14分 (7,899文字)

19 1,915

あらすじ

   最初に言っておく。  全然嫌いじゃない、寧ろ俺は羽生結弦が大好きだ。努力の人間だと思うし、地元愛を持っている。自分のスケートで他人を励ましたいなんて偉いし、いじらしい。演技中の激しい顔付きから

感想・レビュー 2

一気に読みました。とても面白かったです。11ページの短い文章でここまで読み手を楽しませるストーリーを構成できるとはスゴイ! オチも良いですね。想像してニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)
1件3件
傑作です。 始終笑いが止まりませんでした。物語の進め方がうまく、描写が丁寧で情景が伝わりやすい。その上に、これでもか!!というほどの笑いが散りばめられています。オチも素敵です。 欠点も愛しいよね、と。
6件1件