よかった作品(5)
旧閲覧数:764
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

星空ノア
凛子の重たい境遇にずっしり。でも一気読みしちゃうほど集中させられました(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星空ノア
後半の雪弥さん視点からが良かった~。ありきたりじゃなくて。狂愛…とか(///∇///)ポッ
素敵なラスト~。゚(゚´▽`゚)゚。
星空ノア
読む手が止められなかった~。 入りから気になって先が気になって。 どうして裏切られるってこんなにアドレナリンが出ちゃうんだろう。゚(^ω^;)゚。
美羽がこちらがモヤッとするくらいのイジイジな女の子ですが(笑)、成長もあり、友情・恋愛と丁寧に描かれています。 三浦くんがカッコイイ~(≧∇≦)。 『ダブルスウィッチ』を読んでこちらを読みましたが、振
不良話も迫力があって引き付ける力もあって一気読みできる。 …けど『Stay with me』のスピンオフ? 後半の麻衣へのバカ扱いと主人公なのに身体の扱いも軽くて、この主人公としては読み心地が少し悪い

この作品は非公開になりました