Lovey Dovey HOLIC <1> 改行版

あなたは、年上、年下どちらがお好み?

ゴトウユカコ

恋愛 完結 過激表現
4時間33分 (163,664文字)

1,785 4,903

あらすじ

★★★『Lovey Dovey HOLIC <1>』を読みやすく、改行を多めにした改訂版です。内容は変更しておりません。★★★ 泥酔して誘われるように入ったライブハウスで歌っていたのは、色気に満ち

シリーズタグ

感想・レビュー 12

すごく良かったです!
1件
素敵な小説、おすすめしていただいてありがとうございました。 愛を込めて『LDH』と呼ばせていただきます!! 小説概要を読んで、本編を読み始めるまでワクワクしていて、読んだら読んだでドキドキの連続でし
ネタバレあり
7件2件
こんにちは(,,???,,)好きな感じの文章です。 続きは、父の介護の合い間に読ませていただきますね! 昼夜逆転生活なので、爆睡予定が地震で起きてしまいました(つо‐)…Ооо v(*⌒0⌒)v頑張
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!