純愛・大人の恋 完結無料 読了♪(19)
本編が完結して番外編が連載中のお話しも有り♪ 旧閲覧数:38521
0PV

作品 22作品

俺様親子でカッコイイ父 恋愛に関しては随分ヘタレだけど・・・ 息子のほうがカッコいいしイケメンだわ(*^^*) キュンキュンさせて頂きました!(≧▽≦)
ページ数が多いけど文字数が少ないし、お話しもテンポ良くサクサク読めました タグに『バイセクシャル』とありますが、ソッチ系の絡みは全く無く男女の素敵な恋のお話です。
職場とプライベートのギャップ萌え!サイコー!♪ 家族・仲間の絆や好きな気持ちが切なくってもどかしくって・・・良いゎ♪
俺様親子が凄く良い! ホントは大人だろっ!?って突っ込みたい5歳児がカッコイイ!(*^^*) オモシロくってキュンキュンしました!
主人公が仕事に誇りをもった素敵な女性! テンポ良く読めてオモシロイ(*´∀`)♪ 佐伯さんの作品は、舞台が他の作品の舞台と同じだったりそこの登場人物がサラッと出てるのに作品説明に書いて無いので違った目
『君のせい』の続編です。 ぜひともセットで読んでほしいな。前編だけだと納得できないと思うので!( ̄- ̄)ゞ
トラウマになるぐらいにいじめられた相手と付き合うなんて有り得ないし、どうやって好きな気持ちになっていくのかと思い批判的な気持ちで読み始めたけど...凄い!読むのを止められない!イライラ、ムカムカしたけ