君のせい ~傷跡~

おかしいよね。昔傷つけられた相手に今はその傷を癒してもらっているなんて。

咲良色

恋愛 完結
4時間33分 (163,762文字)

10.5万 6.5万

あらすじ

2008年に書籍化されました「君のせい」続編です。 先に前作を読んだ方がわかりやすいです。 あの完結から半年後の設定。 柚梨奈と隆也はあれからどうなる? 🌸🌸 小学生の時、イジメをしていた隆

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ふと自分の小学生時代と今に思いを巡らせられるような作品に、いつの間にか全て読んでしまいました。その中で自分の中の様々な気持ちに触れることができ、よい機会ともなりました。 これからも応援しています。
君のせいに続いて、一気読みしちゃいましたー! とても面白かったです! 理解して、信じてくれる人がいるって、素敵ですね。 もし、読めるのなら今度は2人のラブラブなところが読みたいです!
6、7年前? 君のせい第1話連載中 千尋がまだ登場する前から読んでいた者です。 久々にこの小説を読ませていただきました。 あの2人を、まさかここまで成長させるなんて。 さくらいろさんの表現力に
ネタバレあり
2件
もっと見る