恋愛・読んだことのある作品(2)
読んだことのあるお話です。どの作品を読んだか、自分の整理のためにまとめました。切なくてよかったもの。 旧閲覧数:5454
0PV

作品 29作品

エブリスタではじめて読んだ作品。マンガを読んで、原作を読みたくなりました。 相手には気付かれていないお互いの感情が、読者には分かるように描かれていて、やきもきしながら読みました。ずっと昔に通りすぎてし
二人の関係に憧れます。彼が主人公を大切にしているのにキュンキュンします。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朱いオレンジ

片思い歴10年

恋愛 休載中 過激表現
1時間56分 (69,554文字)

この作品は非公開になりました

ふみちゃんから見るとオレ様な零くん。でも、零くん視点から見ると…。応援特典の小説が特にお気に入りです。