長編&優しい BL(3)
旧閲覧数:6816
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

nana
天然愛されサク、美人さんで天然チカ(*´?`*) なかなか進展しなくて、途中イライラ(失礼)しましたが、確かに普通はこうなんだろうなーと納得しました。出てくるキャラがみんな愛らしいです。

この作品は非公開になりました

nana
双子の藤、葵が主人公のたもっちゃんより好きー!一気に読めます。

この作品は非公開になりました

nana
氷雨さんピュアで可愛すぎです。 お話もしっかりストーリー性があり、読みごたえがありました!おススメします??

この作品は非公開になりました

nana
ホント、ふたりが素敵すぎる(^^) お気に入りの中のお気に入りシリーズです。

この作品は非公開になりました

nana
聖人くん純粋で可愛いです。広瀬さんとの甘々なお話(*´?`*) シンプルな内容ですが、可愛い子好きにはたまりません!
nana
とにかく鈴原課長好きー!ワカメわかめ!ワカメー、
nana
睦月、葉月可愛い!!葉月ちゃん育てたいー!陽さん素敵!と一気に読んでしまいました。もっともっと読みたい素敵な作品です。 年上甘々、高校生天然、幼児天使(^^)
nana
ピュアなふたりが素敵です。