特集

幸せの温度

色々な家族のカタチ、33歳小説家×17歳高校生の溺愛系ラブストーリー

本郷アキ/オダワラアキ

BL 完結 過激表現
3時間25分 (122,960文字)
スターやコメント励みになります!完結しました!矛盾点等修正中です

4,037 1.6万

あらすじ

※ラブ度高めです。直接的な表現もありますので、苦手な方はご注意ください。 まだ産まれたばかりの葉月を置いて、両親は天国の門を叩いた。 俺がしっかりしなきゃ──そう思っていた兄、睦月《むつき》17歳の

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

良かったです

BL偏見は無いが、余り気が進まず過去作として読んで見たら、BLもいいもんだ!と最後には思ってしまいました(笑) 
1件
色々、不安定でグラグラする睦月くんの事をちゃんと分かった上で必要な時にはしっかり手を差し伸べてくれる陽さん……ひさしぶりによく出来た攻めにあったなとしみじみ思いました。 正直、睦月くんが自分は亡き
ネタバレあり
12件1件