読み専けいたん(=^エ^=)好きなホン#6
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 オモシロイと感じた作品を見つけた時。 新しい世界が広がります。 覚え書きのように、作品コメントを入れることがあります。 熟読してからのレビューではありません。
0PV

作品 26作品

けいたん
昔々、あるところに……そんな始まりの物語を子供の頃たくさん読んでいました。少し言葉遣いが大人びていて、そのきわどい表現にドキドキしながら読んでいた。そうやって「オトナの世界」を物語で知っていたように思
けいたん
うつくしい色彩が目の前にひろがるような……言葉選びの妙を感じます。こころ暖まる異界の者たちの暮らしぶりは、自然と一体となり緩やかな時間を生きている。淡い光に包まれたような柔らかい文章に和みます。非常に
けいたん
はまる。とことん読む。 アップされている作品を全て拝読。 ハイファンタジー好きには、ファンタジーを読まない人々の気持ちが分からないのです…よって、ファンタジーを読むときの流儀も人それぞれ。 この作品に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました