泣ける。
号泣間違いなし作品。 チョロい自分があらゆるジャンル読み(観)尽くしても泣いた作品。 恋愛モノは冷めて斜め視点になってしまうけど次の日目を腫らして出勤したので、氷水·保冷剤準備して読むべし。
0PV

作品 6作品

らるろ
良隆くんの話で号泣。号泣した上一気読み睡眠不足で目を腫らして仕事に行った時周囲に爆笑されました。未だに良隆くんの名前見ると込み上げる何かがあり涙が出ます。恥ずかしいけどハマった作品。

この作品は非公開になりました

らるろ
たった4P、されどその4Pで私は嗚咽しました。なんか込み上げるものがありまして。優しい話と虫の知らせ的な話とでも。あ、ネタバレですかね、これ…。