趣味ゴリゴリ(いい男認定)
いい男認定。 クズもいるし嫌悪するのもイライラするのも出てくるけど誰かしらいい男が出てくる作品(ヤンデレ含む) ※ヒロインの相手とは限らない 30年近く経っても人としても男としてもBASARAの揚羽以
0PV

作品 19作品

らるろ
奏士の終わりの方のキャラが崩れた所がもうたまらなかったです。頑なに貫いてた所も良き…✨
らるろ
良隆くん、尊い✨あ、翔真も好きですよ。圭介も(笑)
らるろ
類様です、ハイ。形容詞化してもおかしくない。非現実的な存在。夢のようなお方(笑)近寄りたくないけど崇めたい。

この作品は非公開になりました

らるろ
あまねくん、単なるカワイイ子かと思いきや私のツボな子だった件。
らるろ
璃空がはじめからツボ。変人大好物!!ミステリアスで何考えてるか分からない人最高!!(中身は意外とまともな事考えてるのが更に良い)3人の中じゃダントツです。蓮ちゃん、承認要求高いのは認められると調子のっ
らるろ
イッチー大好きです❤イッチー推し。
らるろ
あそこで突き放した堂道が好きです。売れてる芸能人や役員クラスじゃあるまいし、パンピーな人での視点じゃ先が見えちゃうよ。この上なく糸ちゃんに対して誠実です。続編も気になります!!
らるろ
自分は堂道推しだけど、他人には推せない。そんなお方。糸ちゃんが同世代なら簡単な話になるんでしょうけど… コメディらしいのですが、シリアス視点で読んでも十分読めます。堂道のキャラ描くの難しそうですけどね
らるろ
相手の幸せを壊さないで自分の気持ちを押し付けない、気遣いできる事ってなかなか出来る事じゃない。優しい加賀の内面のカッコ良さは蓄積される系。