BL好きな作品
現実でも実際にありそうなBL小説が好きです。 年上妖艶包容力受けとか大好物。(あんまない) 高校生同士のどこかアンバランスさが残る恋愛も好き。 大人同士の落ち着きのある恋愛も好き。 全部好き。
0PV

作品 22作品

ずっと。

BL[R18]

BL 完結 過激表現
3時間26分 (123,294文字)
Noa
ずっと。が本編 ハルトまで短編 どこかこの世界の片隅でひっそりと存在してそうなそんな恋のお話です。 読み終わったときの幸福感は格別。

True Love

健人と直哉

BL 完結 過激表現
1時間36分 (57,193文字)

ハルト

健人と直哉

BL 完結
1時間21分 (48,221文字)
Noa
キャラクターの性格、話し方、など全てがツボ。 なかなかの長編ですが、さらさらっと読めます。 vol1からsssssまで順に並んでる筈なので、是非読んでみてください。
Noa
また読みたいなぁとなんとなく探していたときに見つけた作品です。また会えてよかった! やはり何回読んでも面白い。 数年前でも現在でも、本の趣味は変わらないのだなと感じました。
Noa
この本は現実とリンクしてるような本が好きな自分にとってまさに新境地開拓。 読み終えたときの感情は言葉では言い表せません。 幸福なんだけどそこに悲哀や焦燥、寂しさなどの感情を一滴垂らした、そんな感じ。
Noa
年下×年上に目覚めさせていただいた尊い作品。 オメガバースもの。
Noa
ファンタジーBLもので唯一好きな作品。
Noa
不思議な恋の形。 それでも幸せならなんでもオッケー!
Noa
たぶんBL小説の登竜門 リバップルやっぱり最高すぎたまらん。

この作品は非公開になりました