特集

メリークリスマス&アイムソーリー、パパ

26歳の誕生日に再会したのは、14歳まで自分を監禁し育てた愛するアンドロイドだった

仲原みやこ

BL 完結 過激表現
4時間41分 (168,403文字)

169 555

あらすじ

ロックシンガー・聖川透は不調により飛び込んだメンタルクリニックで、アンドロイドの少年・ロビンと再会する。 思いもかけない再会に喜ぶ透だが、透は14歳で父親が自殺するまで、ロビンと父親に監禁されていた。

感想・レビュー 1

透の語り口が好きです。 何度も同じフレーズが出て来ますが煩わしくなく、ロックミュージシャンなだけあってどこか歌詞のような印象を受けました。 メンヘラ臭がダダ漏れなのも良いですね(゚Д゚)b 熊木さん
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0