【厳選】神BL集めました!
自分の中の殿堂入り作品て感じです。健気受け、平凡受けによくどストライク決められてます。
0PV

作品 26作品

たた
お互いがお互いじゃないとだめなんだろうなって2人の世界があるって(レモン先輩のお言葉)まさにそれなの!ベストカップル賞ですな
たた
高峯の健気さがどうしようもなく可愛い、、!そして小町のゆるくて余裕のある感じも最高で(激推しカップルです)!
たた
ずっと見てたい!ってなります可愛い2人!
たた
切なくて愛おしい大好きなお話です。素直で健気な那弦とチャラそうに見えてもほんとは優しくて男らしい知久がたまらん好きカップル!!
たた
梓のひたむきさにグッときました。(20代女性 接客業)
たた
最高です、、1番好きなお話です。個人的に蓮がエブリスタ史上1番タイプです、、が和真とのカップルも1番の推しです、!!つまり全てでナンバーワンです!!!
たた
ツンデレな和真が可愛くてこりゃ夢中になっちゃうわ〜〜
たた
全てが性癖にぶち刺さります。

年上の元カレが離れてくれない。

BL 完結 過激表現
7時間5分 (254,674文字)
たた
敦のうじうじ、ツンデレな姿が可愛くていじらしくて、、沼です!加賀美さんの気持ちが分かります、!
たた
衝撃の展開に先が気になって次々読んじゃう!
たた
健気な可愛いなお、、こんな子がいたらみんな好きになっちゃうのが分かる、
たた
なんとも大人で素敵!身近にいたら"あの2人なんかいいよね〜"ってまわりから絶対言われる2人
たた
自然にお互いを思いやる2人に癒しをもらいました..
たた
若くて可愛い!最初のコメディ色からどんどんシリアスになるけど最後は2人らしさに安心。引き込まれました!
たた
激にぶチョロワンコ先輩!いいですねえ
たた
誠実で相手を想い合う素敵な2人!なんとなく甘酸っぱい感じ^^
たた
警戒心むき出しのわんこが甘えてくれるようになるって可愛くてたまらないよねって先輩に共感しちゃう
たた
きゅんきゅんしました!!