Sugar

お金持ちのαのSさんと、貧乏なΩ、N君のよくある ラブストーリー

アネモネ

BL 完結 過激表現
5時間3分 (181,342文字)
★ 10,000! ありがとうございます!

2,148 1万

あらすじ

事故がきっかけで知り合った2人が少しずつ 引かれあっていくお話しです。 エピソードはちょっと重めですが、ほんわか イチャイチャで、甘すぎない甘々を目指して 書いた処女作です。 閲覧注意な表現がふくまれ

感想・レビュー 2

とても面白かったです

オメガバースだけど、衝動だけで進まずに理性もありながら二人がちゃんと恋愛して番になることを検討していく流れが素敵でした。 オメガバースだとαが優位になりがちな関係性ですが、和真には敵わないと思ってる柊
ネタバレあり
1件1件

初コメ失礼します

お話とても面白かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ・・・つかぬ事をお聞きしますが、もしかして作者様、嵐ファンなのでは!?読みながら密かにニヤニヤしておりました(*´ω`*)
3件1件