学園 BL お気に入り 2.
学園ものじゃないのもあるけどだいたい高校生のはなしのやつ。全部最高な作品たちです。
0PV

作品 14作品

ゆゆ
主従もの。 なんかさぁ、もう設定がよいのよ。 好きなのよ。実はお金持ちだった系のやつ? 好きなのよ。おすすめしかできん。 一気読みしてもうたもん
ゆゆ
どうなんだろ〜ってドキドキしながら読み始めたらみごとにハマった人ここに1名。
ゆゆ
これさ、いいよ。 めちゃドキドキしたわ。 結果的にハッピーエンド?でよかったぁ
ゆゆ
またもや双子。 なんか最近双子にハマりすぎか? これ個人的にどストライクだった。私に。 セフレから始まるのってなんかすきなんよ。 皆の者、読め
ゆゆ
どうだろうかとずっと思いながら読むのを渋ってたやつ。さっさとよめばよかた。 なんていうか、もう、すきです。 真面目男子が恋に落ちちゃった系のやつ?なのかな? 応援したくなります 攻めも、受けも
ゆゆ
爆笑の嵐だったやつ。 これ誰が読んでも1回は笑うと思うわ。
ゆゆ
思わず笑ってしまう場面がたくさんです。 うわぁぁぁぁぁって叫びたくなる場面もあり、(萌で)マジで最高すぎる作品。 一旦みんな読んだ方がいいですね