アンチ王道転校生

うざい系王道転校生が総受けになっていくお話です

奏たんたん

BL 連載中
4時間3分 (145,730文字)
スター4000突破だああぁ!皆様ありがとう!の気持ちを込めて、スター特典に色んなキャラ視点での鬼ごっこ編を公開中!

816 4,484

あらすじ

久々に再執筆しているので、只今最初から修正中……自分的に気に入らないところは結構変えちゃってます!ごめんなさい(、._. )、 ーーーーーーーーーーー 俺、神崎りいとは、あるゲームのためにこの

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わあ新しいです大好きです

新しい設定とそのタイトルに興味を惹かれて読んでみたのですが、読んで早速虜になりました☺️💕 実は私アンチ王道転校生はクソ喰らえと言うほど、大嫌いなのですがりいとくんが演じるアンチ王道転校生
ネタバレあり
6件2件

なかなかないアンチ王道

珍しい設定ですごく面白いです! 主人公絶対純粋……。 続きの更新待ってます!
5件1件
始めまして 新しい感じで面白かったです。 ぜひこれからもがんばってください。
5件

この作者の作品