超大作
長い。長いけど読んで後悔なし。 ジャンルを問わず長編を集めてみました。 ほかのリストもあります。 名前のアイコンを押してご覧下さい。
0PV

作品 9作品

なな
かなりパンチが効いてます。 面白かったのですが、甘さだけを求めたい時には不向きです。
なな
こちらはそこまで長くないのですが 続編まで入れるとなが〜くなります。 甘々、スパイスが入っても、 とてもスイートな作品で幸せな気分になりたい時にピッタリ
なな
有料になる前に読んだのですが、面白かったです。 エブでは1年もしない間に300作品以上読んだのですが、 失礼ながらどんな内容か思い出せない作品もあります。 そんな中、このリストを作るために思い出せた作

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
なな
極道なのに甘い。 綸デーと題して完結後も時々追加されています。
なな
こちらは1巻 2(8時間)・3(10時間)と続きます。 さらに男性側目線と続きます。 イッキ読み専門!と豪語する私も流石にイッキ読みは出来ませんでしたが、最後まで読まないと!と思える作品でした。 ひ
なな
てんこもりの読みごたえ。 どの作品を読んでもハズレなしの作者さんです。
なな
本棚1万超! クオリティが高い 私がとやかく言わないでも すでに品質保証済みって感じですが。