お気に入りPart2(*˘︶˘*).。.:*♡

説明はありません

0PV

作品 30作品

不思議な力を持つつばきを買った京。 つばきの持つ不思議な力とは? 京の色気とつばきに対して独占欲を隠さない所がもうきゅんです💖
真理亜が家の為に嫁いだ先のその男冷酷…!?それとも濃厚?🤣読めば読むほど李斗さんの魅力に病みつきになる話。
6月に結婚を控えているのにバレンタインに喧嘩した。このモヤモヤの原因は!?そして無事に結婚出来るのか!? 話に出てくる男達が皆魅力的で、貴方は誰が好きですか?私は全部🤣もう皆いい男過ぎて選べません🤣
同期6人の不器用な恋愛模様。素直になれなくて余計拗れた!?それとも一歩前進!?6人の視点から変わる展開が面白くて癖になります🤭ちなっちゃんのことが大好きなアメイジング、筋肉オバケの慧、莉々ちゃんにはヘ
甘く切ないオフィスラブ。私は貴方の吐く嘘に翻弄される💖