フワリ、あなたに包まれて

私は大好きなあなたに相応しい?

田原果成

恋愛 完結 過激表現
36分 (21,138文字)

2,151 1万

あらすじ

★悠木沙耶様主催イベント あなたの短編読んでみ隊/_event_view?e=148635 参加中 ★新作セレクション1/14号にピックアップしていただきました! ★続編 『フワリ、

感想・レビュー 9

表紙のイラストのイメージに相応しい甘くて可愛いお話でした。ラグビーといえば冬のイメージなので、まさにこの季節にピッタリですね。素敵なお話ありがとうございました。
2件3件
強引俺様だけど彼女には溺愛甘々なラガーマン……素敵です(*´Д`*) そしてそんな彼を大好きな素直で可愛い奈緒ちゃんが愛しすぎました!! つきあって一年。 カッコよくて人気のある彼氏を持つと、少しの
ネタバレあり
6件1件
私の彼はラガーマン。 身体同様にたくましくて大きな人。 どうして私を選んでくれたのかな…。 愛されているとわかっていてもちょっぴり不安になるの。 真っ直ぐで純粋なヒロイン奈緒ちゃんがイケメン
ネタバレあり
1件1件
もっと見る