小説の本棚
小説を集めたよ。 旧閲覧数:745
0PV

作品 28作品

REN
ランキングで見つけ、タイトルに惹かれて読み始めましたが、騙された気分。私の中で、タイトルからするにギャグ系かと思ったら大間違い。顔がヒリヒリするくらい泣きました。 もう内容に引き込まれまくりで、面白い
REN
これは面白い😍まだ数頁しか読んでないのに引き込まれてしまいます✨言葉の選び方、展開の持っていき方が上手く書かれていて、先にも期待感溢れる作品です😆

この作品は非公開になりました

REN
まさかまさかの展開が続々と… やられました。 先の展開が読めないうちに次々に暴露されていくわ、確信があった次の展開が予想外だったりと、ほんと感服です。 携帯小説が出始めの頃の無駄な行間ではなく、この作
REN
伝わった(;д;`)✨ 切なくもあり、励まされるように伝わってきます。スクロールせずに読み進められるので、こころにすんなり入ってくるようです✨

この作品は非公開になりました

REN
親友達は相変わらずイイ味出してます(笑)てか、水川さん、やばいうけた(`艸´)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

REN
圧倒的素敵作品。 内容も表現の仕方も何もかも恐れ入りました。 良い関係とは言えない(女の立場的に)のに、素直に二人の関係が良いと思える。途中で現在と当時の思いが入り交じっているのに、ちゃんと区別して読
REN
え……やばい……泣きそうになった(;д;`)アッ すんごく良い話です。ちゃんと桃太郎の物語にのっとっていて、アレンジされていました。面白かったです!
REN
え、え、え… 良すぎ! 情景などが目に浮かぶようで、とても上手い。 表紙の通り人が死んでばっかだけど、話は感動的でした。 見習って、良い話が書けるよう努力しよ。
REN
最初に言えることは、とにかくみんなに読んでほしい。 一人一人の性格が目に見えてわかる。チラッとしか出てこない人の性格までもがわかるくらいに、文章の中で表れているし、想像もできる。だから余計に入り込んで
REN
び、びっくりしたぁ~! いいです、これ。なんかいろんなジャンルが混じってるみたいな。 おすすめです☆
REN
情景描写がよく書かれていて、頭にその光景が浮かんでくるようでした。 “電車が申し訳なさそうに”という表現の仕方が上手いと感じました。 最初気になった、少年の句読点、読点のない話し方が、今では独特の書き
REN
す、凄い作品を発見してしまいました(;゚Д゚) 「音」と言うキーワードから、短編の中でこれだけの物語が出来上がるのか… 読みごたえがあり、話もまとまっているしで完璧な作品でした!
REN
上手っ!あまり時代物は読まないのですが、描写が上手い。 その光景が浮かび上がってくるようです。 続き楽しみにしています。
REN
哀しいというか、虚しいというか、こうした連鎖はこの物語だけでなく、現実にもあてはまること。どこかで断ち切らなければ延々と繰り返されてしまうことで、それをいつ、誰が断ち切るのか。考えさせられる作品でした

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

REN
いやぁーーーー!!!続き!続きをおくれ!カモーン!! ……あ、すいません、はじめまして。というか、私はもう何だか鳩子さんの全てを知り尽くしてしまった感覚に陥っている次第です。 ちょwwwwww←めっさ
REN
私は見えないけれど、友人に見える人がいます。昔はよく、その友人の体験談を聞かされていましたが、私は全くもって信じません。霊は本当にいるのかいないのか、友人は本当に見えているのか作り話なのか。実際のとこ
REN
全ての話の一言一言に、ついプハッと(`艸´)笑かすだけでなく、どこか納得できる部分があって、もはや癒しの相談所。イメージすることって大事だな。脳内トリップも大事だな。私は若い。頭が良すぎる。美人だ。…
REN
やっば😍すごいコラボ♥どの作品も良かったけど、一番知ってる自分の作品とのコラボに見入っちゃった!あの作品に続きがあるなんて考えもしなかったから、何の違和感なしに読めたよ😍…というか、咲ちゃんの腕だ