彼氏に腋臭を指摘されました。

腋臭=ワキガ

鳩子

18時間46分 (675,233文字)

14.7万 13万

あらすじ

それはあまりに突然の出来事でした。 ある日、私は、彼氏に腋臭を指摘されました。 付き合って3ヶ月目。 最近そっけない彼氏に、「これが巷で噂のマンネリか」と悩む私にそれは突然訪れました。 私

感想・レビュー 26

何度目でしょうか

2011年当時も更新を追いながら読んでいました。 2023年の今でも読み返したくなる作品で、とってもすきです! 今でもスクーターと一緒に居るのかな?と考えながら、また1から読みます。 どうか今でも
ネタバレあり
今やってるドラマ『きみが心に棲みついた』内容というか、主人公と鳩子さんのこの本の内容とすっごく重なるところがある!!!元々は漫画なんだけど、あの漫画はこの鳩子さんの自叙伝を読んだのか!?というくらい。
1件
もう何度読んだだろう。 壮絶な片想い 何度も何度も繰り返される過ち 何度も何度も何度も 過去にちょっとしたトラウマがあり何度も同じ事を繰り返す依存系が苦手だった この作品は私の苦手とすることを詰め込ん
3件
もっと見る