応援リスト
旧閲覧数:100
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

IQ!
さらっとして読みやすい! しかもいいね! なんかいいよね!
IQ!
クッソ面白いっw お父さん軽く自慢してきとるw これからもどんどん投稿頑張ってしてくだい!
IQ!
細かい描写とギャグセンの高さに感服♪ 頑張って下さいね♪

この作品は非公開になりました

IQ!
キャラが立ってていい! 個性がスゴくでてますね! これからも頑張って下さいね♪
IQ!
文からキャラの個性がスゴくでてますね! これからも頑張って下さいね♪

この作品は非公開になりました

蟲 毒

蠢く中毒性

ホラー 完結 図書券利用
8分 (4,634文字)
IQ!
短いけど深いストーリーにはまった! これからも頑張って下さいね♪
IQ!
面白い! とにかく面白い! これからも頑張って下さいね♪
IQ!
スゴくいい! 描写が細かくていいっ!! これからも頑張って下さいね♪

この作品は非公開になりました