First Break!

『First Break!』 バスケに燃える少年少女の「初恋(?)」の物語    ノル著

ばとら

青春 完結
18時間48分 (676,466文字)

7,966 72.6万

あらすじ

『First Break!』  頭の中はバスケと仲間。恋なんてまだ知らない。痛みも 初恋も 何も。 「✨ボク達色の足跡✨」長編作品✨  バスケが好きで、仲間が好きな高校生  友達とくだらな

シリーズタグ

感想・レビュー 60

完結おめでとうございます、ということでレビュー。 私もスポーツ小説を書いております故、参考になる点が非常に多く勉強になりました。作品の構成も非常にしっかり練られていて展開もスムーズで分かりやすく、な
ネタバレあり
3件1件
遅くなりましたが、ようやく完結まで読ませて頂きましたので、レビューさせて頂きます! バスケット描写と致しましては、かなりリアルな部類にあたると思います。緻密で戦略的なユカの戦術は現代の日本バスケに必
ネタバレあり
2件3件
雪村です♪( ´▽`) まだ序盤ですが、凄く面白いです! 2000ページ越え、凄いですー\(^o^)/ マイペースに追いつきます♪( ´▽`) 連載頑張って下さい! 応援しています!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0